2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

66k橋の下

飯作るの面倒だからプロテイン飲んで寝ようと思ったら寝袋が無い! 写真を確認すると峠の途中では後ろに積んである。 どうするかは明日決めよう。 距離:66k 平均:16.5k

64k福島トラックステーション

ここなら休憩所みたいな所で寝れるかと思って来たが、風呂640円休憩所みたいなのは無し。橋の下か公園でいいや。風呂もいい。疲れた。

59kコインランドリー

コインランドリーを通りがかって洗濯物を乾かしてないことを思い出す。乾燥だけなら100円なので乾かしてみた。 結果100円10分じゃ乾かないか。

56k福島市岩谷下セブンイレブン

ソフトクリーム屋の嘘つき〜。福島まであと下るだけって言うからその気でいたら、100くらい登った。 さて寝床を探さねば。

32k片平ジャージー自然牧場

シャーベットもいろいろあったがマップルにはミルクたっぷりソフトクリームが乗っていたのでソフトクリーム中230円に。なんて書いているうちに食べ終わってしまったが、ミルクが濃くて美味しかった。 出発

道の駅そうま

すっかり晴れたので3人と共にそれぞれの方向に出発 自分は峠越えがあるので、すぐ隣のセブンイレブンで補給食を買うために止まったけど(カッコワル 買ってきた本はほとんど読めなかったけどいろんな人と話せて良かった。 出発

道の駅そうま

昨日書く予定だったものを追記 松島に行こうかどうかと悩んだが往復40k追加するとここの道の駅までこれなそうだったし、天気曇りだったからパスした。松島と松川浦はまた後で自転車でも電車でも車でもいいから来よう。 隣で寝てたバイクで日本一周の2人と竿…

道の駅そうま

セブンイレブンに朝飯のカップヌードルを買いに行ったら雨降ってなかったが向かい風が強い 道の駅のパソコンで見るとしばらく弱い雨が続くみたい せっかく本を勝ったのでこれを読みたいのだがテレビがうるさい

101k道の駅そうま

アリックスとマルチでぐぐったらすぐ引っかかった ネットって便利だね arix7.com マルチにはきおつけようね

101k道の駅そうま

ついに値段が出た健康食品セット38万5千円 とりあえず自分で試さないと販売員として進められないから買う必要があるらしい。 これだとマルチじゃなくて詐欺だな。

101k道の駅そうま

眠いけど腹減ったけどマルチの結果が知りたい。 話はずっと健康食品器具の話これはだいたい嘘ではなさそうだが、値段の話がででこない。これを人の手で売ってん千万稼ぐにはいくらで売ればいいんだろぅ。

101k道の駅そうま

さっきの人と入れ替わりに入ってきたのはスーツの人と若いカップル?2人 ネットワークビジネスだとか、やたらと他の有名メーカーの名前を出してそれと同じ流通業だとか、自分は素人から初めて年収ん千万稼いでるとか、これマルチだろ? よくもまぁここまで…

101k道の駅そうま

現在地:道の駅そうま25k6 天気:曇りのち晴れのち霧 距離:101k 平均:19k 向かいに座っていたたまにここを借りて仕事をしている人と話した。ここにいるといろんな人に会えるという。経営者の話などいろいろ知っていて、そこを目指して精力的に頑張っている人だ…

101k道の駅そうま

飲食コーナーはしょぼいが、休憩所が広い。セブンイレブンが歩いて行ける距離にあるし、明日の台風をやり過ごすには十分すぎる設備。畳の休憩所の一角を確保。

94k大州松川浦ライン

太平洋も松川浦も3時間前くらいから発生した霧でまったく見えない。 追い風で気持ち良く走っていたら、写真も撮らずに終わってしまった。

87k松川浦

温泉800円 またまた高けぇ でもマップルにはこの周辺でお風呂はここ以外無い。泊まる事に金をかけないのだからこれくらいはいいか。 チャイだかキムチだかが風呂ででかい声で喋ってた。うるせー。露天風呂に非難。 洗い場に仕切りが付いていたり、脱衣場が畳…

76k県道38号宮城県福島県県境

宮城県山元町はやたらと立派な案内板が立ってた38号だけで10本くらい ただの田舎町なのに

58k亘理町セブンイレブン

自転車道終了 自転車道を用意してくれるのはありがたいのだが、自転車道が曲がったのにきづかずに直進してしまい、引き返したりなんて事が多かった。

24k仙台市荒浜

かなり迷って市の中心を抜けて自転車道に入る やっぱり海はいいなぁ

10k仙台駅西口ブックオフ

台風やり過ごしの暇つぶしのために105円本を2冊購入 バナナ14本105円

4k仙台市宮城野区 友達の家

忘れ物してスタート地点に戻る

仙台市宮城野区 友達の家

出発 昨日は43k

仙台市宮城野区 友達の家

今日はここにお世話になります。

15k大観密寺

お祭りみたいな事をやっていたのでちょっと寄り道。 大阪焼き100円。

12kOBの家

久しぶりにPCを触った。ホットメールが容量増やさないので溢れそうだった。 今日は休息。

3k牛タン炭焼 利久

11:30開店。 ランチは夜より安いので人気らしく、10分前に来た自分たちよりも前に人がいた。 厚切りでうまい。 ご飯おかわりして1550円。

水の森公園ロッジ

合宿終わって部員の一部が牛タンツアーへ。 自分も参加。

仙台市宮城野区 友達の家

ゼルダの伝説4つの険をやっていたらこんな時間に… 明日どうしよう。