2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

オアシス21にスケートリンクが出来てた。ホームリンクって何だ?と思ったらトヨタホームがスポンサーだった

みそかつ矢場とん 良い値段するだけあってでかい。単品でエビフライをたのんでみた。

40分遅れで名古屋駅ついた。締めで味噌カツ食べて解散とする。

一宮ジャンクション渋滞中 そうだったこの時間の一宮ジャンクションは渋滞するんだった。

ひるがの高原SA みぞれが降ってた 富山直送の魚介類や高山ラーメンやいろいろ店があった。

ひるがの高原SA いつも駐車場満車だからスルーしてたけど、今日は天気が悪いからすいているのかな?

車で来た長野の友人と高山で別れ、高速バスのチケットが取れたので名古屋に向けて出発2900円

高山駅 到着

五箇山 岩魚塩焼定食 1200円

五箇山

五箇山 白川郷より人少ない

レストランがまだ開いてないので、持ち帰り用を買って軽く食べる。

道の駅 氷見 に到着 ホテルは素泊まりだったので朝食いにきた

おはようございます。本日富山はあいにくの雨模様です。自転車ではなく車なのであまり影響は無い。

氷見駅 魚食いにきたけど軒並み店しまってる

焼きとられた

麻雀倶楽部MOON ちょうどメンツがいるので雀荘にきた

道の駅 ウェーブパークなめりかわ 風が強い

大盛は無く、麺追加 200円 しょっぱくて太麺固め 麺追加で来たチャーシューがしょっぱかった

ラーメン 万里 富山ブラック 800円

富山城 展望台から

路面電車

富山駅

本日のお宿は毎度お馴染みマンガ喫茶でした。富山駅に友人を迎えに行く。

ご当地コーヒーを手に入れた

高山駅 高速バスで到着

名鉄バスセンター 高山行きのバスに乗る

ご当地コーヒーゲット

富山市について飯食ってるなう