2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中@松坂駅

名古屋駅 急に雨が強くなったと思ったら名古屋についたでござる。最後まで雨に泣かされるのか〜。

新大阪駅 乗り換えに忙しくて写真撮る暇なかった。

岡山駅通過〜さすがに長いな。でも飛行機と違って安心できる。

鹿児島中央駅 新幹線さくら14:34出発! また来年佐田岬へアタック(九州最南端)のために来るからね(^o^)/

鹿児島中央駅 新幹線さくら車内 一つ前の福岡行きが埋まったのか、自由席急に人が増えて席が埋まった。

鹿児島中央駅 自由席確保

鹿児島中央駅 さくら新大阪行き自由席40分前に来たら誰も並んでなかった。

鹿児島中央駅 金券ショップを回ったが、名古屋は無いって。

鹿児島中央駅 むじゃきのしろくま 420円

鹿児島 みやま本舗 チキン南蛮定食780円 どこも並んでいるので駅弁にしようかと思ったがすいていたので

鹿児島 待っていたらやむ予報なので待つ。

鹿児島 すぐそこの駅に行きたいだけなのに〜。雨おさまってきた?

鹿児島 雨宿り中 雨想定してなくて自転車のバッグを開けっ放しにしてたら雨といっしょに灰まで入ってきた。

鹿児島 みょうばん温泉 360円 温泉入って出たら強い雨。弱くなって、行くかと思ったらまた強くなった。

鹿児島中央駅ついた 鹿児島駅に寄るつもりがスルーした、案内見なかったな。 雨が跳ねて全身泥だらけ

灰が舞って有効視界低下中

鹿児島市街入った 桜島の灰がすげぇ

サンクス 頑張って腹に飯を詰め込んでいたら雨やんだので出発。

サンクスで朝飯 これが噂のヨーグルッペか!乳酸菌飲料だから、ヤクルトやカツゲンみたいな味。

ビジネス旅館 浜ヶ城 おきた また雨降ってる〜。昨日のよるまで今日の午前中は晴れ予報だったのに〜

ビジネス旅館 浜ヶ城 うー風呂入ったら疲れが出てきたので寝る。明日は早く起きて鹿児島まで40K走る。

ビジネス旅館 浜ヶ城素泊まり3000円 安いな。TVは東芝レグザ32インチ。今日は俺だけって大丈夫か?

串木野駅 函館にナイトランで11時くらいについたのを思い出し、鹿児島行こうかと思ったが、無理。

川内駅 さて、そろそろ日が暮れる。が、まだ体力余っているので進もう。

川内駅に予定時刻に到着。漫画喫茶こそ無いが、新幹線駅のため駅前にはビジネスホテルが沢山。

ココストア系列のエブリワンで休憩。チキン南蛮串 こっちではチキン南蛮弁当とか普通に売ってる。

333

薩摩川内市入り。これでせんだいと読むのか。 熊本と鹿児島は境の看板がシンプル 九州全部こうだっけ?

道の駅 阿久根 ずっと海ぞいを走ってきたはずなのに、ようやく海が見渡せる場所に出た。