2017-01-01から1年間の記事一覧

沖縄へバカンス

勤続10年で会社から休みと旅行券をもらったので、沖縄へ行ってきました。 しかし、連日雨(時より強い雨)で残念でした。晴れるときれいなんだろうけど。 今回は自転車ではなくレンタカーだったので、強い雨でも快適に移動できたけど毎回傘めんどい。 ビーチ…

GW 4日目

早めにネットカフェに泊まったのは、朝4時から走るため! すいている道を快走。 VOLT800最大にすると暗い下りも問題ない。感動する明るさ。小雨&強風の中を次のコンビニで止まってからカッパ着ようと走っていたら、体温を奪われて結果体調不良で輪行して帰…

今日は観光多めでした。伊豆半島東側は観光地化されていて車多すぎ、路肩狭い、そして渋滞した。https://www.strava.com/activities/971740040

昨日はこんな感じでした。https://www.strava.com/activities/970796528

GW3日目

十二分に観光時間をとってあまり走らず、18時〜のネットカフェナイトパックで就寝。シャワー無し・日帰り温泉近くに無しで迷ったが、伊豆半島にはネットカフェほとんど無いので、これを逃すとまた道の駅野宿になりかねなかったので。 詳細は下記 http://tw…

GW2日目

フェリーで伊豆半島上陸して、覚悟していたよりも坂きつくないなと思いながらアップダウンを繰り返し、道の駅で野宿。輪行袋にくるまったけど寒かった。2日目詳細は以下。 http://twilog.org/to_ra_i/date-170504駿河健康ランド 1080円で朝食バイキング。ゆ…

GW1日目

Twitterとここが一度に更新できなくなってしまったため、今回はTwitterだけ更新していた。コピペも大変なので下記リンク参照。 http://twilog.org/to_ra_i/date-170503 今日合計で100k 信号だらけと向かい風できつかった。 https://www.strava.com/activitie…

外が寒いから数年ぶりに出してきたローラー台、今日で10回目くらいだろうか。ガーミンとiPadで快適になったが、これからは扇風機が必要だなぁ。https://connect.garmin.com/modern/activity/1602595019