2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅へ到着 明日仕事なのにこんなに遅く帰ってきたのは初めてだな。これにて大分縦断終了。

中部国際空港到着

大分空港 別府で時間無くて食べ損ねた とり天510 ふわふわ揚げたて

50kくらい 飛行機2時間前に到着 しかし、足湯には間に合わなかったorz

さらば別府

竹瓦温泉 100円

別府地獄めぐりツアーバス3650円也 高台に登った所だし、ガイド付きで素早くまわれたので正解だけど高い。

2k 別府に行きます。以外とあっさりと市街地抜けた。かんたん?

コモドホテル 小雨の中出発します

大分駅前コモドホテル 朝起きて屋上温泉入ったら小雨降ってて、これなら自転車乗り的にゆっくりできると思い、お土産買いに行ったり時間を過ごしたけどやみませんな雨。

居酒屋 かみ風船 せっかくなので関さば関あじを食べてみましたが、そもそも両方の違いが歯ごたえくらいしかわからない。

コモドホテルにチェックインして屋上の温泉で汗を流した。別府から持ってきてるのかと見てみたら、ここが源泉との事。

寝ている間に大分駅到着

お腹すいたので道の駅 浦江でかっておいた補給食をmgmg

市棚駅 出発

市棚駅 なんだかんだしているうちに本日2本目かつ終電1本前wの電車の時間になりました。

76k 市棚駅 普段の倍以上の時間をかけて川沿いの道を下ってJRと合流できたー。

54k 宮崎県入り 台風の爪痕が残る素晴らしい国道でした。膝の痛みがやわらいだので峠を登れたけど、また痛くなった。

40k あつい 膝が痛い ロキソニンは効くのだろうか? このコンディションで300mの峠越え可能なのか?

バンテリンとサポーターしても膝が痛いので、ついに薬に手を出す。ロキソニンのジェネリック。カフェインも投入。

34k 道の駅かまえ あつめし950

34k 道の駅かまえ

火曜日の台風で土石流おきて復旧作業中

28k 海の資料館200

25k 左膝が痛くなってきた。

3k 佐伯市

0k ホテル金水苑 出発

100k 今日は宿に着く30分前に急に気持ち悪くなって、始めは寒さか直前に食べたからあげの胃もたれかと思ったのだが、コーラ飲んでおやつ食べたら走れるようになったので、ハンガーノックだったっぽい。前回は千葉1週300k14時間で走った時だから、12年ぶり2回目。

ホテル併設のレストランならビール無料につられて来てみた。リュウキュウ丼1620円

100k 宿に到着 地方都市だけど十分立派なホテル