2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ついたので旅はおしまいです。 20:45

55kくらい 六合駅 さわやかを出たら空の一部遠くの方だけ赤く染まっていたので夕日に向かって走り出した。海にたどり着いて夕焼けを見る事を想像していたら、全く逆方向だったけど、夕日に向かってまっすぐ走るのは、この旅のエンディングという感じだった。…

45前後k さわやか焼津店 さすがにこの時間は客が半分しか入ってなかった。あえてのチーズバーガー!

45前後k Garminにコース読み込ませたらフリーズして起動しなくなったので、距離不明。前回長期通行止めだった大崩海岸が良い眺めだった。

18k 三保の松原 清水駅から再出発 数年前に来たばかりなのにと思いつつ、ドラクエウォークのために来たら、前回なかった無料の博物館ができてた。

電車の中からお土産獲得できず。雨なので、途中下車もあきらめた。

7k 国府津駅 気づいたら逆走してるし、雨はやまないし、昼も雨降る予定に変わったし、箱根なんて無理!こんな所は脱出する!

千葉旅行4日目

0k スタッフが来て車庫を開けてくれるのが8時 雨がやむのもそのくらいの予報だったので、十分寝て出発

ずっと国道1号で来れば85kなので、今日中に箱根超えられたんだけど、まっすぐ来なかった理由は、日本全国海沿いを走っているのでなるべく海沿いを走りたかった事と、ドラクエウォークのお土産集めでした。

132k 天気予報どおり雨が降ってきたので、小田原でストップ。雨降らなくても夜の箱根は行かなかっただろうけど。輪行しようか考えたが、小田原で宿を取る事にした。自転車は鍵がかかるガレージで保管してくれるとの事。26$

93k 鎌倉

66k 横須賀三崎公園

36k 横浜到着

0k 日本橋 初級キャノボ完走目指して名古屋の家に帰ります

千葉旅行3日目

おはようございます。朝の浅草お参りしてきました。

本日の宿にチェックイン $13.81!安すぎる。 近くにはスカイツリー wifiは遅い

勝浦の朝市

お寺の前に朝市発祥と出てた 水曜日以外毎日やってるとの事

東金街道で見つけたパチ屋の居抜きで、コインランドリーと野菜直売所。おもわずUターンして写真撮りに来た。

千葉旅行2日目

久しぶりの車中泊 そうか、車中泊は寒いんだった。 エンジンかけて東へ。

千葉旅行1日目

新幹線で東京到着して、両国の江戸博物館に自転車預けて見学。 浅草とスカイツリーを自転車から眺めて、JRで幕張本郷に移動して、本日の宿 兼 鍵付き駐輪場 兼 明日の交通手段を借りた。 今いるスーパー銭湯の牛乳自販機 青汁や、飲まない普通のヨーグルトま…