2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10k名古屋城のまわり4周してきた。昨日の疲れはほぼ無し、ひざも痛くない。大相撲名古屋場所だったので人も車も多かった。2周目からはこの前を通らずにいつもより大回りで。

無事家に着いたので終了

1日目の昨日は午後から追い風が時々あって快調に走れた。走り始めた段階では渥美半島行ってから東に行く予定が、直接東を目指す事に。

今日はこんな感じでした。焼津で夕食とってから輪行予定だったけど、昨日と同じ道だし今から国1にまわっても混み始めるから焼津に行かずにおしまい。

54k 安倍川駅で輪行して終了

50k 右の道の250号を行ったら道がなくなった。国道1号しか西に行けないのか!

49k !

46k この気温や天気時々間違っているきがするのだけど、確かに34度くらい暑い。安倍川超えるために登っていたらパンクした。ガラスささってた。

40k 登呂遺跡

40k 登呂博物館300円 もうすっかり観光中

36k 旧マッケンジー邸 走り出してすぐに観光ポイントに入ってしまった。良い眺め。これ送り忘れてた。しらす丼食べる前に観光。

36k 生しらすゆでしらすマグロづけの3色丼800円 生しらすは味しない、ゆでしらすは塩味。

38k また、ちっとも走ってないのに住宅地の真ん中で結構繁盛しているしらす丼の店を発見。

37k日が出てきて暑いので公園の木陰で一休み。横になるとありが気になって落ち着かない。

24k 三保の松原 天気は時々晴れるものの、基本曇りのため富士山は一度も見えず。

21k 三保飛行場

20k 三保の先端まで来た。

0k 自転車無事でした。今回は地球ロックしてなくて場所が誰でも見えるところなので、少し心配だった。

おにぎりかパンは2個まで無料

0k 準備出来たので出発しようとしたら、簡易朝食があった。

0k 天神の湯 起きたのでひとっ風呂浴びます。ここには水風呂と炭酸風呂と新登場の水素風呂があります。どれが体に良いのでしょう? 今どこも自販機の牛乳100円以上するきがする。ここは100円。

0k 天神の湯 起きたのでひとっ風呂浴びます。ここには水風呂と炭酸風呂と新登場の水素風呂があります。どれが体に良いのでしょう? 今どこも自販機の牛乳100円以上するきがする。ここは100円。

136k 天神の湯 目の前に現れたので入る

136k プロテインごくごく。夜になっても寒くなく快適。

133k 静岡駅到着 到着300メートル前にまだ走れるんだけどどうしようかと考えながら、信号待ちで止まって縁石に足をつきそこねてその拍子に左足つった。もうやめといた方いいね。

124k 道の駅宇津ノ谷峠 峠を覚悟していたがトンネルであっという間に通過 トンネル内は反対車線の歩道しかないので、トンネル内は車によって向かい風。事故の心配がないのでエアDHバーをつかんで丸まって走っていた

119k 藤枝市岡部町 走っていたら花火がどんどん近くなって祭り見物できた。楽しい(^ ^)

115k セブンイレブン藤枝水守店 また足がつりそうなのでスポーツドリンクを補給

100k 島田市 八雲神社 この暗さだとスマホではイマイチなのでミラーレス持ってきた甲斐がある

100k 八雲神社