2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

って、今見たら雨やんでるし!風呂入って洗濯するので一緒だけどさ。

ウェザーニューズの10分毎の天気予報を見たら50分雨やまないとの事だったので、雨の中帰宅。

名古屋駅から自転車で走り出したら雨が降り出して、自転車10分で家なのに雨宿り。

名古屋に帰ってきてしまいました。新幹線だと熊本〜名古屋なんてすぐだね。4時間半だけど。

博多駅 早いな。もうついた。9時出発ののぞみ東京行き自由席に並ぶ。

新幹線さくらに乗って 熊本駅出発 新幹線代が片道2万円越え!次来るときは飛行機かなぁ。

熊本駅 馬肉辛子蓮根日奈久竹輪乗せうどん550円

熊本駅 さぁ帰るだけ。

やんだのか?進むなら今か。

雨宿り50分経過。あと30分で弱まる予報。そして先もうすぐケータイの電池切れる。

今日とても役立ったウェザーニューズの10分毎の天気予報を見ると、やまずに1時間後土砂降りがくるとの事orz

自転車道の終点 利用料替わりにパンを買って商店の軒下で雨宿り。

熊本駅まであと15Kくらい ケータイではそろそろ写らなくなる暗さ。このサイクリングロードとても良いよ。

ようやく雨弱まってきたかなぁ。そろそろ日が暮れる。

体育館の軒下 ちくしょ〜1日何度雨宿りすればいいんだ〜。写真は雨の中放置された自転車。

山鹿〜熊本へのサイクリングロードを走っていた。廃線跡のようで、平坦で良く整備されていて快適。

熊入温泉センター 普段飲まないけど、自販機が良いレトロ感だったので飲んでみた。当然手は腰にw

熊入温泉センター 200円 雨宿りついでに温泉入った。

道の駅かほく小栗館 うまく食事中に通り雨をやり過ごせた。畳の休憩所完備だ。

道の駅かほく小栗館 だご汁等480円+焼き鳥300円

ウェザーニューズで10分ごとの天気予報てのがあった。予報だともうやんでも良いころだが。

バス停で雨宿り 常に雨宿り場所を探しながら走っていたので、急に雨が強くなり300m引き返してきた。

道の駅 たちばな 九州入って初めての道の駅

西鉄久留米駅 漫画喫茶で一泊して出発!晴れてるけど午後雨予報なんだよなぁ。

熊本駅ついて漫画喫茶入った。寝よう。

湯の坂 久留米温泉 3時間700円 ちと高いのは近くに温泉が無いからか?風呂から出たら雨また降ってるorz

大砲ラーメン本店 有名店らしいので… 昔ラーメン並500円 セット+220円

水天宮

久留米駅 名物を探しに来たのにKFCの良い匂いがぁぁ。

有馬記念館 200円