2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅 ケータイいじっていると寝る暇も無く名古屋駅に到着。

100k 緑がきつい峠、黄色が坂。こう見るとあたり一面山なのがわかる。

100k 今日は道がアップダウンして辛いながらも距離的には良いペースで進めた。温泉入りに行かなければまだ20kくらいば走れたし。

100k 紀伊長島駅 危うくビール買いに行ったせいで遅れる危機だったが、輪行10分で電車10分前に到着。これで名古屋に戻ります。

94k 有久寺温泉700円 誰もいない、狭い。窓の外は川と竹林だけど、お金をかけて整備している訳では無いので綺麗という訳じゃ無い。石鹸禁止。なんだか批判ばかりだけど、わかってて来たので問題無し。おばちゃんが教えてくれたわき水をボトルに詰めて帰る。

94k 有久寺温泉700円 誰もいない、狭い。窓の外は川と竹林だけど、お金をかけて整備している訳では無いので綺麗という訳じゃ無い。石鹸禁止。なんだか批判ばかりだけど、わかってて来たので問題無し。

68k 道の駅 海山 塩サイダー216円

60k お魚いちばおとと アイス食べて出発する

60k 尾鷲 お魚いちば おとと 700円

54k 3kmのトンネルを時速40kで下ると尾鷲の街が見えた。今までの集落から比べると尾鷲はでかい街だねぇ。

50k 海岸沿い道路なら右の道なんだけど、体力と時間的に無理な気がするので311号を直進。

11k

5k 止まって写真ばっかり撮ってるのでちっとも先に進みません

1k 反対から見るとむしろ汚い

1k 法面に水が流れていて光って綺麗

0k 輪行後サイコンのセンサーがズレていて2k動いてなかった。

0k.ビジネスホテル平谷 ふるさと旅行券2500円引きで3080円くらい。朝食後ゆっくりしすぎたら日差しがきつい。

ビジネスホテル平谷 今日は真ん中の時計マークの所まで走ったので、明日は今日電車で走った所を戻ります。ねむいのでおやすみなさい。

熊野市駅到着

43k 三野瀬駅 そして輪行完了 宿は熊野市駅なのでそこに向かいます。2回目のパンクの時点で輪行予定だったけど、観光したりしてこんな手前から乗る事に。

43k 三野瀬駅到着

39k 古里温泉510円 中は古くない町の銭湯という感じで、連休だから混雑してた。

30k ここでも避難タワー作ってる。さっきの所は平成10年くらい建設だった。

28k 江ノ浦橋 ちょうど舟が来た。橋は整備中であがりっぱなし。

24k 2回パンクしたチューブがパッチでなんとかなったみたいなので出発する。初めからパッチ持っておけば…

23k 道の駅マンボウ イカがうまかった。名物のマンボウは11月まで品切れ中との事。

23k 道の駅マンボウ 到着 今の所ガムテで補修チューブで走れている。パッチはてにはいったものの1度目にガムテで補修したチューブはパッチで治らないかもしれないので予備にならない。

16k 錦タワー 津波に備えた避難タワーが2本立ってる。

15k 2度目最後の穴あきチューブをガムテで補修してなんとかなったか?

15k さて、2度目のパンクがおこりパッチが無いのでガムテで補修したら1回目失敗。