2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪山なう

本陣でランチなう。250円弁当や100円おにぎり屋ばかりはやっていて、普通の飲食店はガラガラなんだが

引っ越し完了なう 3時間かかった

行きは鈍行だが、帰りは新幹線で帰るぜ。

秋葉原 てんや ガード下の店がなくなっていたため末広町店まで歩いて来た。

手打ちラーメン丸山

あ、更新忘れてた。足利駅 実家に到着

小山駅到着 両毛線に乗り換え

大宮駅で宇都宮線に乗り換え。途中下車したいが、疲れて+時間無いので今回はパス。

国府津駅湘南新宿始発に乗り換え ってこれ高崎線行くやつじゃねえか素直にケータイに従っておくべきだった

熱海駅到着乗り換え 普通電車だが7分後出発の快速より先に東京につくとの事

三島駅到着

富士駅到着

富士宮駅に到着 線路に復帰 歩き疲れた

160円 今までで一番さらさらしててプレミアム感が無いな。

露天の数はそこまで多くないが、見たこと無い店が5種類くらいあった

富士宮本宮浅間大社

富士宮焼きそば 並450円

西富士宮駅到着 焼きそば食いに来たぞ〜

昨日読んだ本 って言っても途中で中断

身延線 平行して走る道良さそうだな。チャリか車で走りたいな。

鰍沢口駅 何も無い駅で45分の待ち時間

甲府駅から成田山行くのか遠いな

甲府駅到着 電車の中で寝るのは気持ちいいな〜

下諏訪駅 5時半まで漫画喫茶にいて2300円 完全防備なのでそれほど寒さを感じない。

てか6時間後って3時じゃねえか寝よう

宿に到着 ナイトパック6時間(1200円+年末割増100円)しか選べないという寝るには一番きついパターン。

再び諏訪大社秋宮 さっきおみくじ行列ができていたので後回しにしたらしまってる!

今まで有料ドライヤーなんて使った事なかったけど、今髪がのびているのと、外が寒いので使った。10円

児湯