2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6k そば和房 春日野

多摩市中沢2丁目付近 15:00までランチと書いてあったので、遅い昼飯をと思い入ってみた。豆腐ボンバーランチ900円 『ボンバー…これってどうゆうの?は店内禁句になってます^^;』 だそうです。 メニューに顔文字使うな。 ご飯お代わり自由。ランチじゃなけれ…

1k 旧富澤家

多摩市落合2丁目付近

久しぶりの漫画喫茶

GWに行った旅行記も書けずにまた日が過ぎてしまいましたね。 先週末は家事とか飲み会とかであっという間に終わってしまって、漫画喫茶行く暇無かったし、平日の自由な時間は睡眠に費やしているから書く暇無いね。これで配属されて残業が始まったら寝る時間も…

なごみの湯

笛吹市石和町下平井付近

金川の森

92k 金川の森公園

笛吹市一宮町国分付近

87k ももの里 温泉

笛吹市一宮町金沢付近温泉600円

50k 石和温泉駅

笛吹市石和町松本付近 本日のコース終了

35k 御坂峠 天下茶屋

山梨県富士河口湖町(南都留郡)河口付近 標高1300mという高さからは想像できないほど楽だった。 特にキツイ坂も無く、体力を温存したまま峠の頂上まで到着してしまった。 それもそのはず、河口湖の時点で標高830m。昨日上るだけで下ってなかったから。…

20k 河口湖

山梨県富士河口湖町(南都留郡)長浜付近

11k コンビニ

山梨県鳴沢村(南都留郡)鳴沢付近 コンビニから見えた富士と桜?

8k 天然記念物鳴沢氷穴

山梨県鳴沢村(南都留郡)鳴沢付近 230円 寒かった。

0k 民宿樹海荘

山梨県富士河口湖町(南都留郡)精進付近 民宿の窓からは富士山、民宿のすぐ隣は青木ヶ原樹海。

26k

甲府市古関町付近 山の中に入って日は当たらないし、風は強いから寒い。 あと2kのはず。 メーターだけが頼り。

23k

甲府市古関町付近 あと5k だが登りだ。

20k上九一色村

甲府市古関町付近 あれ?下りがすぐ終わった。また少し登るのかな?

17k 右左口トンネル

山梨県市川三郷町(西八代郡)下芦川付近 峠はきつくなかった。 トンネル怖かった。あとは下るだけ。

甲府駅

甲府市丸の内1丁目付近 ここから走る事にした