2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅 定刻どうり到着

新大阪駅 累計2週間かけて走った距離は寝てる間に通り過ぎた。

鹿児島中央駅 新幹線輪行準備完了

維新ふるさと館300円 鹿児島中央駅でふらふらしてないでもっと早く来るべきだった。

鹿児島中央駅 さぼんラーメン800円

鹿児島 歴史資料センター300円

鹿児島駅 しょぼい。売店すら撤退済みとは

鹿児島市照国神社 参道が駐車場になっているのは珍しい。

鹿児島市天文館 ネットカフェ12時間パックにしておくべきだったと後悔しつつ、電波を求めてマックへ。

自由空間鹿児島天文館店 今日のお宿は入り口がのれん。9時間1800円 疲れたのですぐ寝るはず。

天文館むじゃき 白熊420円 明日の予定だったが、通りがかったら売っていたので。

天文館 六白 キャベ丼大盛り680円 一日目の昼に来たらひどい混みようで諦めたのだが、すんなり入れた。

81K 鹿児島市市街地着いたのでかごっま温泉 360円 に入る

47K 霧島市 ファミマ国分広瀬一丁目店

39K 霧島市 海上自衛隊鹿児島試験所 桜島と潜水艦!

39K 霧島市 海上自衛隊鹿児島試験所 桜島と潜水艦!

20K 道の駅 たるみず 向かいの手打ちそば 岩田 なんこつ定食 1000円 豚のなんこつ部分の肉のようだ。

20K 道の駅 たるみず 向かいの手打ちそば 岩田 とても込んでいたので向かいへ来た。

14K 噴火活動による噴石降灰に通行注意 と書いてある

10K 垂水 この辺の家の屋根にシャチホコ乗ってる!一軒だけじゃなくて、20パーセントくらいの確率で

6K 垂水 終点到着 早いなぁ 1日走った距離があっというま。終点まで来たら、街のはずれまで来ちゃった。

6K バス輪行なう しかしこのバス、1日一本である。俺が見た時刻表だと2本だったのだが。

6K バス輪行なう 始発のバス停のはずなのに8時20分の定刻になっても来ないから休日休みかと思った

6K バス輪行開始 すっごいゆれるよ ケータイ見てると酔いそう

0K 佐多岬 民宿 内山朝食食べて出発

68K 佐多岬 民宿 内山 走った後の胃袋でも腹きつい

68K 佐多岬 民宿 内山 6000円 山道戻る気力が無いのでここで一泊。

68K 佐多岬 民宿 内山 オーシャンビューだが、夕日は見えず。朝日なら見えるかも。

65K 本土最南端佐多岬 駐車場まで1K戻るのが大変

65K 本土最南端佐多岬 あと残るは長崎ですな。