2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンのウィルキンソンジンジャーエールを手に入れた!後味がキツい。

綺麗だろ、これ麦茶なんだぜ。

丸氷と琥珀色の液体、美しい!

米Amazonの箱に張られているガムテに繊維が編み込まれてる! 少し斜めに張ってある!これで強度アップか

米Amazonから届いたパワーメイト接続してみた。良い。

円高だからとアメリカAmazon.comで買ったDVDの中にICタグが入ってた!

また名古屋駅に戻ってきてしまったなぁと。次は自転車担いで行こう。

また名古屋駅に戻ってきてしまったなぁと。次は自転車担いで行こう。

長野駅 そういえば長野駅には今まで縁がなかった気がする。善光寺は車で来たけど。

長野駅到着 早いな。18時11分の特急しなのもう空いてた。塩尻から名古屋5040円か。けっこうするな。

大宮駅を通過。大宮で乗り換えても並べば座れた。

東京駅を出発 ワゴンサービスでだるま弁当を売っていたのでつい買ってしまった。

東京駅 長野新幹線へ乗り換えのため自由席の列に並ぶ。今回の東日本パスでは東海道新幹線は使えないので。

東京駅到着。道中大半寝て過ごした。快適。

盛岡駅出発 危うく1本逃してさらに1時間待つところだった。

盛岡駅で1時間観光滞在する事に。

盛岡駅到着

新青森駅から折り返し東京方面へ。自由席に座るつもりが、全席指定で仙台以降は空き無しだった。

新青森到着!

さぁ、今日は新幹線で名古屋帰るだけだ。青森経由でな!

仙台駅 無事起きた。

350K ドライブして仙台駅に帰ってきた。

伊達の牛たん 1480円 他の店は空いていなかったので

仙台駅ついた〜

6時に起こされた。国見SA 名鉄資本が入ってるから止まったのか?

仙台行き21:30のバスに乗る。片道8000円 3列シートで快適。

睡眠導入剤買ってくるべきだった。現在バスは長野市を北上し新潟へ向かってます。

10時30分に消灯して3時間。ちっとも寝れない!!バスで寝るのは慣れてるけど、今日昼まで寝てたからなぁorz