2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道自転車旅プラン作成を頼まれたので、作ってみた。 スタート 札幌 ゴール 千歳? 期間 3日半 頑張れば2日で走れる距離。 後は観光、輪行時間、トラブル、悪天候分の予備。 それでもだめなら電車でエスケープ。 音威子府→宗谷岬 http://latlonglab.yahoo…

帰宅った。さて、これから片付けが待っている現実。

更新しなくなっても電池が切れただけです多分。

当然疲れて寝ると思っていたのだが、ひたすら山の田舎道を走る近鉄の車窓が素晴らしい。田舎萌え。

お土産を物色する暇無くお茶だけ買って出発。

近鉄難波 宿泊代はケチるが、特急料金はケチらない。これが俺のジャスティス(キリッ

たこ焼き食ったら汗が吹き出てきた。さて、そろそろ帰ろう。ケータイの電池も切れそうだし。

たこ焼き道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店6個300円

本日の戦利品

電気街探索中 泊まった漫画喫茶のすぐ裏だったのか

日本橋で迷子なう。前回はPCショップの袋持った買い物帰りの人を目印にたどり着いたのだか…

道頓堀なう 他の店がまだ準備中だったので 6個300円

国1終点 国2起点

http://maps.google.com/maps?q=34.696031,135.502436&spn=0.058790,0.070124

梅田 自販機にチルドコーヒー?初めて見た。製造は静岡県焼津か。

万博記念公園 24h開放の公園かと思ったらそうじゃなかった。

万博記念公園 雨降ってきた。自転車屋根無い所に置いてきちゃった。

梅田に行くために乗った地下鉄御堂筋線。行き先千里中央となっていて、ふと思い立って目的地を変更する。

難波のネットカフェを出た。時間が遅くて早く寝たくて、他店と比較せずに入ったら高かった。

[だんじり祭]南町

[だんじり祭]中北町についてきた。退屈というのは撤回。すぐそばで曲がって動くのが迫力あった。

[だんじり祭]

http://maps.google.com/maps?q=34.461450,135.370361&spn=0.058790,0.070124

[だんじり祭]

[だんじり祭]ごくり

[だんじり祭]

[だんじり祭]うーん。ぶっちゃけると遠目には同じにしか見えなくて飽きる。昼見るとまた違うのだろうけど

だんじり祭を放棄して、珍しい屋台巡り中

喜多方名物 拉麺バーガー 400円 醤油 塩 味噌から選べる。初めて見た。タレがしょっぱかった。

エスカレーターの立ち位置が逆で戸惑った。

前回シルバーウィークに大阪?岡山と走った時は近鉄難波駅から出発した事を思い出した。今日到着したのはJR大阪駅(梅田駅) 前回大阪駅前を通過しているので道はつながっているんだけどね。 [名古屋〜大阪自転車旅行振り返り] 前回大阪〜神戸で延々と市…

大阪駅到着 これで北海道から小倉まで分割縦断が繋がった。

峠に貯蓄した位置エネルギーをいつもより多く空気抵抗に持っていかれてしまった。雨やんだので出発なう。