2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のまとめ

この一年を振り返ってみると、今年はとても充実していた。 やりたいことをやった1年だった。 全力で就活をして納得して今の会社に決めたし、北海道一周したし、治験も資格の勉強もした。 今年ほどPDCAのサイクルがうまくまわった年はない。 それだけ、やり…

冬合宿in伊豆(2日目)

一生青春 一生勉強 (冬合宿in伊豆) けっこう早く終わった。 理由は詳細を書くのを諦めたから(ぉ。記憶が劣化したとも言う。

一言コメント

Web

「まさにミリオンセラー連発」--任天堂岩田社長が語るニンテンドーDS戦略 - CNET Japan 05年ゲーム市場:DS一人勝ち 次世代機競争で業界再編へ−ゲーム:MSN毎日インタラクティブPSPの価格を見たとき、ついに任天堂もおしまいか?と思ったのだが、どうやらDS…

冬合宿in伊豆(1日目)

一生青春 一生勉強 (冬合宿in伊豆)冬合宿1日目が書き上がりました。ってなんでこんな時間かかってるんだ。 orz これだけかかって1日目だけだなんて。 画像が重なったりして見にくいかもしれませんが、気にしないでくださいw とりあえずubicast Blogger…

冬合宿日記を書かねば

2日分のWeb巡回に飽きたので、冬合宿日記を書く準備としてケータイからPCへ画像を取り出して、ケータイの画像を消去。 それからここ(はてなダイアリー)を開いてみると、あれ?2日目に写真が全然無い。もっと送ったハズなのに。どうやらはてなフォトライ…

帰るまでが・・・

帰って来た。疲れてるのですぐ寝た。

伊東駅

伊東市湯川3丁目付近 1本見送って17:42発の東京行き始発に乗る。

伊東駅

伊東市湯川3丁目付近 170円の温泉に入って温まる。170円ってのは今までで一番安い(無料を除く)。 4人で入ると足が伸ばせない湯船の広さだったけど。商店街をぐるっと回る。 温泉街だけあって、温泉まんじゅう屋が多い。その中でユニークなまんじゅうを…

伊東駅

伊東市湯川3丁目付近 到着。他の班が来るのを待って解散。

国立公園城ヶ崎

海の上?付近 風が吹いて寒いのでふるえながらコンビニ弁当を食う。

城ヶ崎海岸入り口交差点

伊東市八幡野付近 班の前3人に置いて行かれる。ケータイも繋がらない。

八幡野交差点

伊東市八幡野付近 どうやら目的地のバナナワニ園を9k通り過ぎた。 アップタウンの激しい道を9kも戻りたくない。

みかんワイン工場 10:42

Yahoo!地図情報 - 静岡県東伊豆町(賀茂郡)稲取の周辺地図誰だ!今日は平地だけなんて言った奴は。水の補給無しで300mくらい登らされたぞ。 ワイン工場は予想通り小さかった。見学コースは1分で終わる上に、自転車でワインは危険だからと飲ませてくれない。…

ペンション マスカレード

静岡県東伊豆町(賀茂郡)稲取付近 7:30に起きて、飯食って、だらだらして、出発。

ペンション マスカレード

静岡県東伊豆町(賀茂郡)稲取付近 恐ろしい登り坂を登って到着。到着して同期の5人で初めに風呂に入らせてもらう。疲れて汗をかいた体にはうれしい4年生特権。飯を食うだけ食って、そのまま寝てしまった。まだ8時くらいだったと思うが。 マスカレードと…

天城峠旧道トンネル

伊豆市湯ケ島付近時間がないので旧道に行くのを諦めたのだが、新道のトンネルに来たら新道の脇から徒歩300Mで旧道のトンネルまで行けるというので、有志数人で登ってみた。距離としては300Mだが、標高差が100Mくらいで、ひたすら階段状の山道を登っ…

天城越え

伊豆市湯ケ島付近 新道旧道分かれ道で全員集まって全員登ってくるまで待つ。 俺待ちにならなくて良かった。

天城峠 いのしし村

Yahoo!地図情報 - 静岡県伊豆市湯ケ島の周辺地図本日最後の峠、706mの天城峠へチャレンジ。 しかし、とてもつらい。息はきれていないのに足に力が入らない。歯をくいしばって精神力で登っていく。こんなつらさはチャリ部に入りたてで体力が無かった頃以来か…

国士越

Yahoo!地図情報 - 静岡県伊豆市筏場の周辺地図標高510mいつもと違って息が上がっていないのに、足に力が入らなくて登る速度が遅くなるし、何度か攣りそうになる。

昼飯

伊豆市柳瀬付近標高360mの冷川峠をこえた所で昼飯。

サンハトヤ

Yahoo!地図情報 - 静岡県伊東市湯川の周辺地図 ここがあのハトヤか。と思いながら通過。

熱海駅

熱海市田原本町付近 ついた〜。乗り換え1回だったのでけっこう楽だった。 電車の中で久しぶりに音楽を集中して聞ける時間がとれて良かった。いつもはネットやりながらだからね。 駅を出てすぐのタクシー乗り場のじゃまにならないところで、バラして運んでい…

東京駅 東海道線

東京都千代田区丸の内1丁目付近 乗り換え。ネットで検索したら総武線快速で東京を通り過ぎて、横須賀線に入り、横浜駅乗り換え案が出ていたが、乗り換えの容易さよりも始発に乗る事を選択。 結果、横浜駅では席がほぼ埋まっており、正解だったようだ。 横浜…

津田沼駅

船橋市前原西2丁目付近 毎回の事だが、ギリギリまで準備して出発。 そしてギリギリになった原因であるところの年賀状を持ってくるのを忘れるorzなんのために急いで作ったんだか。帰ってきてから出して間に合うかな?

京都旅行6日目

一生青春 一生勉強(とらいの紅葉京都旅行): 京都旅行6日目 12月2日 昨日は久しぶりに頭が痛くなりました。PCに向かいすぎて頭痛くなるとは珍しい。 ここに書いたHTMLのソースをコピーして持って行って、WYSIWYGで文章修正追加したりしたらなんだか表示…

年末ジャンボ宝くじ買いました?

Web

あっ、買うの忘れたという人はココをクリック 買った人はクリックしちゃいけませんよ。絶対にw あ、自分はギャンブルは好きではないのでやりません。

ブログの価格を調べます

Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth$2,822.70と出ました。 こんなサイトが30万になるなら喜んで手放しますよw一生青春 一生勉強(とらいの紅葉京都旅行)とかの他のブログは無価値と出ました。