2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってくるといつものように1日中PCの前に座る一日。 PCの前にいるのにまったく旅日記を書けない不思議。

[旅]名古屋駅

岡山→名古屋 早っ! 1時間30分切ってた。東京より近かったのか。

[旅]姫路城再び

漫画喫茶でゆっくりした結果がこれだよ。

[旅]

いつもナイトパックだと睡眠時間を削ってネットしてるのに、今日は12時間もあったから十分ネットして睡眠が取れた。 ネットしたって言っても昨日の日記ほったらかしてるんだけど。

[旅]駅前カフェ

ナイトパック12時間(7時〜) 2000円 カップめん付き シャワー無料 入会金無し。

[旅]後楽園

[旅]サークルK

[旅]備前おさふね 刀剣の里

[旅]岡山県備前市八木山

【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.46.28.08&lon=%2b134.14.25.30&fm=0&cp=mapmail_popup_nw逆走wwwもっと早く看板出して〜往復で12kロス

[旅]ローソン

[旅]岡山県備前市西片上

【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.44.38.29&lon=%2b134.11.08.63&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

[旅]

[旅]岡山県入り

今日2個めの100m峠を登って岡山入り。

[旅]

[旅]赤穂城

[旅]ホテル ニュー浦島

残念ながら赤穂に漫画喫茶は無く、 駅寝ができそうだが、今回は寝袋を持ってきてないので無理。 しかたなく駅前のルートインにするかと行った所、満室。 まいった。ケータイでちょっと調べたところ、 他の温泉旅館は高いし、この連休で空いているかどうかわ…

[旅]播州赤穂駅

赤穂に来るのに峠超えがあった。 ひさびさで、けっこうつらかったなぁと思って、今地図を見返したらたった標高100mだった。 どんだけ体力落ちてるんだ俺。 まぁ、体力落ちる前でも峠が楽だった事なんてほとんど無いけど。

[旅]道の駅 あいおい白龍城

風呂があって、隣にスーパーがある。 寝袋テントがあれば道の駅にはってしまうのだが。

[旅]相生市

新幹線の駅があるものの、非常にこじんまりとした街。 先を急ぐのでスルーなんですけどね。

[旅]姫路駅

姫路と別れを告げます。 さらば、また来るよ。 なぜか城周辺の案内看板は英悟だけで書かれていた。 いや、ハングルを追加しろとかそういう事を言いたいんじゃなくて、日本語も表記しろよと。 この写真では分からないけど、これ小学校のプール。 たつの市 龍…

[旅]姫路城

人多すぎ。カメラの画質ひどすぎ。

[旅]明石駅

[旅]明石海峡大橋

高校の修学旅行でここに来た事を思い出した。 前回降りたのは淡路島側だったかな。

[旅]異人館

[旅]生田神社

昨日入れなかった生田神社。

[旅]すき家

神戸で食べたので神戸牛です(キリッ 普段は普通サラダ味噌汁が限界だが、昨日走ったので胃拡張して大盛食えた。

漫画喫茶

起床10時間パックがまだ2時間残っている。もったいない。 というかまだ寝たい。昨日1時まで起きてニコ動ブログ書いていたから。 だが、姫路に早く着くために出発する。