2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5k 大名古屋温泉

名古屋市中川区横井2丁目付近 4時以降 550円

今日も100人が自殺しました。

Web

なんでこんなのがニュースになるわけさ。残りの99人はどうなるわけさ。 ニュースになるって事は、小学生の自殺って少ないのかねぇ。 人身事故が多いのは月曜の朝らしいよ。 まぁ、わからなくもないけどね。

時間がねぇ〜

もっとブログを書きたい。 もっと自転車で走りたい。 もっと本を読みたい。 もっと寝たい。 部屋の掃除をしたい。 衣替えをしたい。 Yシャツをクリーニングに出したい。 扇風機をしまいたい。 こんな時間まで起きてしまった。 明日起きれるかな。

名古屋駅

名古屋市中村区名駅1丁目付近家に帰るまでが(ry 結局、新横浜で新幹線が満席で予定より30分遅れた上に喫煙席&最後尾車両まで自転車をかついで運ぶ。 あまり煙くなかったのでよかったけど。 つまり、快速に1時間半立って乗って、1000円余計に払って…

相模湖駅

相模原市相模湖町与瀬付近 新横浜経由を選択したが、失敗だっだみたい。座れない(登山老夫婦の多い事)。 塩尻経由なら乗り換え一回だし、座れたのに(特急だから)。帰るための費用がみんなと一桁違う事実に名古屋の遠さを実感させられる。

53k大月駅

大月市大月1丁目付近 さて、今から名古屋に帰ると何時になるのだろう?

13k 忍野八海

山梨県南都留郡忍野村忍草付近 富士山ライブカメラ(忍野八海カメラ)

2k 山中湖

山梨県南都留郡山中湖村平野付近

0k アネックス

山梨県南都留郡山中湖村平野付近

20k 清風荘ANNEX  

山梨県南都留郡山中湖村平野付近

1kセブンイレブン 駿東小山店

静岡県駿東郡小山町藤曲付近 富士に沈む夕日。 左下には富士スピードウェイ。

0k 駿河小山駅

静岡県駿東郡小山町小山付近

鈴鹿市稲生町付近