16k 足利 実家

足利の町中に行く予定だったのが、自転車に乗ったとたん気が変わって群馬県邑楽町の方に向かいました。と言ってもどこへ行くわけでもなく、田んぼの中を走って、ダイソーがあったのでよって単三電池20本とテールライト*1を2つ買う。これぞ俺の趣味の100円ショップで無駄遣い。耐久ラン*2はテールライトを3つ付けて走ろうと思います。問題は3つも付けるところがあるかだけど。
今日の気温100円ショップで買った温度計で見ると35度。東北は30度超えることなんてほとんど無かった。大抵25度くらい。とても走りやすかった。この気温で一日中走っていたら水がいくらあっても足りない。

*1:自転車の後ろに付ける赤いピカピカするヤツ

*2:房総半島1周300Kを丸1日かけて走る部活の企画。当然ナイトランが含まれる。