ココアのおいしい季節

ココアを買ってきました。普段はコーヒーを飲んでいますが、寒くなるとココアが飲みたくなります。前回明治のココアを買ってみたら甘くない(それ以外味の違いなんてわからん)、ココアはやっぱり森永だねということで森永・・・の隣同じ値段同じ容量のネスレの本格欧風ココアを買ってきてしまった。なんか俺ヨーロッパに弱いんだよ。コーヒーやココアは休憩の一杯。半分はイメージを飲んでいるようなもの。その時ヨーロッパを想像するだけでおいしくなるというものです。
というわけでこの冬(寒がりの自分にとってはもう冬)一杯目のココアを味わいながら書いてみました。味?違いなんてわからんよ。しょっぱなから砂糖入れちゃったからデフォで甘いかどうかもよくわからん。
疲れたとき、寒いとき、うれしいとき、悲しいとき、アツアツのココアをどうぞ。