寒い。寒すぎる。

ここ数日でなんか急激に寒くなりました。この前まで夏だったのに〜と思ったが、もう10月も終わり。早い。この寒いのがあと何ヶ月も続くと思うと憂鬱になる。
自分は寒さが大の苦手です。冬は人より2着は厚着して、今の季節から寒かったらいつでも使えるよう使い捨てカイロを持ち歩き、夏は夏で冷房が苦手なので常に防寒用の長袖を持ち歩く。高校では授業中にコート着るなと怒られ、大学では冷たい椅子に座布団代わりに何かを尻に敷く。そんな生活をしています。
そんな俺から言わせてもらえば、地球温暖化なんか防止しないで促進してしまえって事ですよ。海面が上昇する?全国の海岸沿いに高い堤防を立てろ、公共事業になって失業率も下がる。

運輸省港湾局によれば、海面の上昇1mを想定して試算した、管轄する港湾と所管の約3000kmにわたる海岸の浸水からの防護のための費用は、防波堤、埠頭や荷役施設など港湾施設のかさ上げ、あるいは補強の費用7兆9000億円、海岸の護岸や堤防の対策のための費用 11兆5000億円であるという。
http://www.env.go.jp/earth/cop3/kanren/kaisetu/5-4.html

700兆も借金あるんだ11兆増えたところで変わらんだろ?そんな時代のテロはお台場の堤防に飛行機でつっこんで洪水を起こすかもしれないので頑丈に。生態系への影響?今の時代DNAをサンプリングしてデジタルで保存しておけばOK。は〜やくぅ来い、来い、地球温暖化


だめだ、俺にはブラックジョークのセンスがねぇ。つーかARIAじゃないけどベネツィアが水没してしまうので、地球温暖化断固反対ですよ。というわけで反対を主張してみて、証明できないことを証明する帰納法で書いてみました(ぉ