また風邪?

おかしい、だるくなってきた。
用心して風邪薬飲んだが、これでこんなの今年に入って3度目だ。いずれも次の日にはすっかり治っていたが、ひょっとしたら風邪じゃなくて別の症状?
最近の食生活を考えると・・・
寒い→何か暖かいもの→ラーメン
寒い→台所に長時間いたくない→ラーメン
寒い→食器洗いたくない→鍋だけでできる→ラーメン
寒い→買い物に行きたくない→冷蔵庫の中が無くなる→ラーメン
これが原因か!
と言っても3食ラーメンはしてないですよさすがに。2食ラーメンは良くあるけど(ぉ
つまりは今だるいのは寒いからなので、早く地球温暖化を(略


そんなラーメンも備蓄が切れてしまいましたとさ。ご飯でも炊くか。