レポート今日まで(パラダイムシフト!)

レポートに関連のある事を他にメモっていなかったかと、授業のプリントとノートを取り出してみた。すると授業予定のプリントが出てきた。
あっ!今までのレポートとは明らかに量が違い、今週休講(レポートはメールで提出)、再来週休講で授業は来週の1回しかない。ということは授業のまとめと言う意味か!(←パラダイムシフト)
思いついてしまえばさも当たり前のこと。なぜ今まで気づかなかったのか。俺は馬鹿か?普通真っ先に授業のプリント見るだろうに。視界狭窄におちいってネットをひたすら調べていた。
ネットで調べたこととプリントとノートから書けば2000文字行けそうだな。よし、目処がついた。起きてから何も食っていないので何か食うとしよう。