履歴書改悪

購買に履歴書買いに行ったんですよ。あと5枚残ってるけど、多少多くあって困る物でもないし、履歴書買うのは今回で最後になると良いなぁとか思いながら10枚買ったんだけど、そしたら購買のおばちゃんが、今日から履歴書の裏が変わったからとか言うんですよ。表は変わってなかったから言われるまで全くわからない。袋を開けて裏を見てみると、

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
エェェェェ(´Д`)ェェェェエ 


書きにくい志望動機と自己PRが2行づつ増えて、
書きやすい課外活動・趣味と資格・免許が大幅に減ってる。
つーかこんなちっちゃな所に資格全部書けねーよ!!
.comMaster★★ は知名度は無いけど、履歴書書いてて一番楽しい部分だと思いながら毎回☆を塗りつぶしていたのに。新しい履歴書だと入らないかも。 orz

一番意味がわからないのが、履歴書の裏は変えるのに、履歴書5枚につき封筒が3枚付いてくるのは変わらないこと。今まで一枚も封筒使ってないんですけど?封筒は別に売ってるんだから別々に売れよ。そこ改善してくれ。まぁ、会社の資料を整理するのに使ってますけどね。