F1バーレーングランプリ

の話は置いておいて、今日から鈴鹿GP(2005/10/7〜2005/10/9)のチケット販売開始。今年は学校の縛りがないから*1行ってみるかなぁ。直接走って帰ってくるのは研究室あると無理だけど、自転車を電車に積んで、鈴鹿でキャンプ。いいなぁ、問題はテクニカルエンジニア(ネットワーク)試験の直前だということか。(え゛、本気で取りに行く気ですか?)

F1をよく見ている方は知っているかもしれませんが、こちらでラップタイムや順位がリアルタイムで見れます。ただし、地上波はリアルタイムでない罠。リアルタイムなのはアメリカ大陸くらい。(深夜2時とかになる時)もしくはスカパー!を契約するしか生で見れない。ヽ(`Д´)ノ リアルタイムで見れるときはノートをテレビの前に持っていてラップタイムと比べながら見てみてください。面白いですよ。

*1:金曜行かないとか新幹線使うとかなら今までも可能でしたけど、いきなり課題が大量に出る可能性もあったわけで