なついなぁ〜

さくまさん4月21日の日記より
うわー三春町だぁ、なついなぁ〜*1、この町並み。雨の中走って、三春町の三春交流館休憩所で気が滅入りながら雨の三春町を眺めていたのを思いだす。学生が休憩所で雨宿りしながら、親の車が迎えにくるのを待っているのを見ながら、あぁ、まわりの人はみんなこの街で暮らしていて、今日帰る場所があるんだなぁ。とか思ってた。だから、俺の中の三春町は雨の街だし、温泉=最高を実感させてくれた街。

PS.はてなってリンク付けてもキーワドリンクに埋もれてわかりづらいよね。設定で変えられるのだろうか?

*1:なつい。懐かしいの省略形。自分で勝手に考え出した言葉だと思っていたが、『なついなぁ』でググってみたら644件引っかかった。どこかのサイトで見て使い始めたのかもしれないし、みんな同じように思いついたのかもしれない。