研究室にY先輩が来た

会社終わったあと来た。それにしてもあの人も面倒見が良いねぇ。phpなんてもう忘れたよ。
学生のころからハードスケジュールを送っている人だったからな。今も休日ちょくちょく遊びに行っているみたいだし。俺は1日に何個も予定入れたくないし、何かしたら1日休日が欲しい人なのでw、毎日働くというのがとても不安だ。まぁ、働き出せば慣れるだろうし、そもそもバイト週4(9時間+通勤3時間)1ヶ月乗り切ったし。
最後に飯食ってサイゼでおごってもらいました。ごちそうさまです。
いまの自分にはがんばってくださいとしか言えません。自分は残り半年めいっぱいぐーたらしますんでw。

PS.な〜んだか文章まとまらなくて書くのに時間がかかった。