スクラップ

早速一言コメントを残していきます。


@IT:これでオタクにふさわしい列車になった?

仲間内ではオタクエクスプレスと呼んでいます。

てか、Google 検索: オタクエクスプレス1つしかひっかからねーじゃねーかw 一般には浸透していないらしい。
Google 検索: おたくエクスプレスは3件。
環状運転しないのに東京環状線では紛らわしくて山手線とか大阪環状線を使っている人に迷惑 つくば以外も運転するのにつくばエクスプレスでは紛らわしくて、つくば以外に住むおたくの人に迷惑とかつくば市長が言ってオタクエクスプレスに変えてくれないかなぁw


PS.ああ、ZakuCopyやっぱり便利だ。普通ならめんどくさくてグーグルまでリンク付けないからな。