今日の一言コメント

FujiSankei Business i. 総合/右から見るとTV、左からはネット 同時画面表示の液晶(2005/7/15)
たしかに車載としてはいいね。今車メーカー純正のカーナビは走ってるときはTV見れなかったりするらしいから、これで助手席だけは見せるなんて事も可能かな。
でも、家庭用には???ほかに何か面白い使い方無いかなぁ?デュアルディスプレイくらいしかおもいつかねー


インフォシークニュース > トピックス > ロンドン同時多発テロ > 実行犯、だまされ自爆? 往復切符購入で英紙推測
なるほど、これがホントだとすると実行犯頭いいね。報酬も払わなくて済むし。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会
そういや村山元首相ってどこいったんだ?と研究室でふと思ったのでタイムリーな話題。まだ生きてたのか(ぉ
俺がニュースや政治がわかりだした頃の首相。よって俺の中の歴代首相は村山元首相から始まっている。