世界一の(ry へのコメント

本当はコメントに書くつもりだったのですが、どうもコメントに書こうと思うとここに書くときとは違い、いろいろと文を考えてしまいます。
それとコメントに書くということは、相手先にデータは残って自分の所には残らないわけです。せっかく考えて自分の言葉で書いたコメント先のページを忘れてしまってたどり着けないコメントがいくつもあります。
それなので、今度からは出来るだけここにコメントを書いてトラックバックをしていこうかなと思っています。



コメント先:世界一の金持ちになる高校生の日本縦断: 評価逆転

メールの返事ありがとうございます。旅しながら更新やメールチェックは大変ですよね。自分も未だにPCを持って行くか、ケータイに付けるキーボードを買うかなど迷っています。

安い宿を泊まり歩いていると質が低いのは仕方ないかもしれませんね。去年自分が東北を旅をした時は無人駅や道の駅に泊まっていました。お金が足りなくなりそうならそれも1つの方法だと思います。寝袋は必須ですが。

青森から盛岡までの国道4号は去年自分も通りました。景色も良くなく、時間に追われてひたすら走り続けた記憶しかありませんね。(´ヘ`;)

それではまた。毎日の更新楽しみにしています。