旅の準備 日程編

自分の中では決まっていたのですが、ここに書くのが遅れました。
北海道自転車一周旅行ですが、8月上旬週発予定を8月中旬に変更します。
自分はどうも大きな予定が続けてある状態というのが苦手です。
どういう事かというと、まさに今の状態。ゼミの最終日までに仕上げなくてはならないし、ゼミが終わったらほとんど準備する暇もなく北海道に旅立たなくてはならないので、その前に準備を完了させなければならない。つまり前の予定(ゼミの準備)が終わっていないのに、後の予定(旅の準備)をしなければならないというのがとても気持ちが悪い。
いや、手っ取り早くゼミの準備を終わらせちゃえば良かったんだけどさ。俺はこういった事には時間あるだけかけてしまうので、なかなか早めに終わらすことが出来ない。
こんな状態で社会人になってからちゃんとやっていけるか不安だ。