8時にほとんどの店が閉まるという、ある意味東京で一番健全な街

閉店前に急いで友達に頼まれた
HDD 250G 12k
DVDR 50枚 3.1k
DVDR 10枚 0.8k
を買って、
アキデパのユニクロで北海道用の
ドライシャツ 1k
ドライハーフパンツ 1k
を買う。やっぱりユニクロは安い。
さて、帰ろうと思ってアキデパ3Fで切符を買ってから、実家にはJRじゃなくて地下鉄から行くのだったと思い出した。払い戻してもらおうとすると、その前に駅員と話している人がいて、定期を見ながら話している。どうやら定期の経路として秋葉原が入ってなくて降りられないみたい。わざと秋葉原経由にして値上がりした定期代は会社が出してくれるのだろうか?
ぐるっと回って地下鉄に乗る。もうTXの玄関が出来てる。

写真撮ってくるんだった。