網走原生花園ユース

そこから網走湖沿いに走って、北海道上陸して初めての海に出て、10キロ走る。そしたら急激に腹が減ってきた。いくら食べても腹が減る、合宿腹爆誕

これから行くユースはいきなり当日に言われて18人も飯を用意できないと言うことなので、セイコマートで夕飯と朝飯を買って行く。
2食分と、ちょっとおやつを買ったら1000円超えてしまった。
高っ。主食がカップラーメンなのになんでこんなに高いんだ?

網走市北浜付近

腹が減りすぎていたので、買ったパンを少し食いつつ走る。道を迷いながら何とか到着。
到着しても多くの荷物を運び込まないと行けないというのがだるすぎる。
屋根があって、布団で寝れて、風呂入れるとはいえ、3050円かぁ。

飯に買った超大盛りのカップやきそば。そのまま2つ分(200g)入ってやがる。これ普段だったら、絶対食えない。なぜ、コンビニに置いてあるのかが不明。200円だから100円の2つ買うのと変わらないし。