95k 道の駅 はなやか小清水

国道334を網走方面に行こうとしていたが、マップルを良く見るとアップダウンいっぱいありそうなので、国道244に変更。
ここに来るときの北へ伸びる2kの直線道路は100%同じ方向の追い風で、少し漕いだだけで35キロ出た。
ちょっとは下ってたのかもしれないけど。

一度来た所、一度通った道は感覚的に近く感じて、実際ちゃんと距離あるから疲れる。


一人になったら道の駅でPCいじったりして長時間休むとか思ってたけど、今は休憩してると落ち着かない。北海道に長くいるとその分寒くなるという恐怖感にとらわれているみたい。ならこんなの止めて帰っちまえばいいのにね。

北海道小清水町(斜里郡)浜小清水付近

一度合宿のコースで来た道の駅に到着。