71k ★ 神威岬

聞いてない。チャリ屋のおっちゃんが対した事無いみたいな事言うから。途中峠とも書いて無いのに300はUPしたし、ここに来るのにも100mupとか。水と食料は準備できてても気力が準備できてない。北海道積丹町(積丹郡)神岬町付近
300°海はもう見たし、曇ってるし、確かに海の色は違うけど。
俺の気力を回復させるほどではない。


小樽を出たフェリーが見える。早くフェリー乗りたいなぁ。

この函館までの4日間が一番つらいだろうな〜。函館からはラストスパートで北上するだけだ。
国道5号だと小樽から函館まで200kちょっとだって。2日で着くよ。でも国道5号走りづらい。


自転車に戻ってくるとカラスに食料150円分奪わばれてて、糞攻撃まで…勘弁してくれ