実家に帰ってきた

津田沼→<JR>→秋葉原→<TX>→北千住→<東武伊勢崎線>→福居

というわけで、秋葉原→北千住を日比谷線の代わりにつくばエクスプレスに乗ってみました。
秋葉原のTX駅は後発だけあって、大江戸線並にエスカレーターを3つも4つも下らないと電車に乗れません。今のところはすいているし、沿線の家賃が安ければ住もうかなとも思っていたのでちと残念。


まだすることがないので、旅日記を追記することにしよう。


今まで更新が滞っていましたが、Google Mapsでコースを確認できるように更新しました。北海道を約3/4周出来たのがわかると思います。もう少しだったので、途中で帰らなくてはならなくなって残念です。

帰った理由と、もう一度北海道に行くかどうかは、しばらくたって落ち着いて考えてここに書きたいと思います。それまでは更新が滞るかもしれません。