再上陸の準備

今日は雨の予報が全然晴れているので部室に行った。
帰ってくるときにどこかに落としたサイクルメーター(時速や1日の距離、今までの距離がわかる)の代わりに買った2代目サイクルメーターを取り付けようとしたのだが、精密ドライバーが無い。100円ショップへ行って精密ドライバーを買ってきたら、買ってきた精密ドライバーが小さすぎる。orz もぉ、いい。何もやる気が起きない。自転車整備は明日だ。
俺がやりたかったので、部室にいた部員2人を巻き込んで桃鉄5年(1時間)。読む人にとってはゲームの内容書かれても面白くないので書かないが、かなり運に助けられ最後の年で逆転して優勝。俺の我がままに付き合ってくれてありがとう。>部員I&S