旅の写真を公開

8月16日〜
http://photos.yahoo.co.jp/to_ra_i_y
9月4日〜
http://photos.yahoo.co.jp/to_ra_i_z


300MBあったのでUPにだいぶ時間がかかったが、ヤフーフォトのアップロードツールがとても使いやすいので助かった。複数ID取るのも楽だし(ぉ ただ、UPしている間はブラウザが動かなくなって、他のタブも見れなくなる。まぁ、タブブラウザの少数派のことなんか考えてないんだろうけど。なので、サブ画面にIEを起動して写真をUPしながら、メイン画面のSleipnirでネットを見ていたのだが、そこでYAHOOに2重ログインしてしまうと、UPがエラーになるので困った。


9月4日〜の写真は全部320万画素で撮っていたので無駄に容量がでかいです。そして縮小して見る分には綺麗ですが、320万画素で拡大して見るととても汚いです。レンズがかなり小さいですからあれが限界でしょうけど、新機種ではマシになっているのだろうか?W31CA欲しいなぁ。