121k ★★★★ 道の駅 むかわ四季の館

北海道鵡川町(勇払郡)美幸町3丁目付近
次の温泉が遠くナイトランになりそうな事と、ここの周りを調査した結果、まだ日のあるうちから温泉に入る事に。まだ走れるうちから温泉とは贅沢だ。500円

ししゃもを食いたかったので、併設のお食事処に入ったら、食おうとしたメニューが削れられていた。ちゃんと外のメニューも直してくれよ。そして腹減ってるのに出てくるの遅せぇ。温泉は最高なのにここの評価はダウン。
ししゃも唐揚530円
とりあえず食ったら満足した。


さて、明日雨降る予報だが今のところ12時から30%、18時から40%、なんだその微妙なの。日の出てるうちに降られると困る。明後日も雨だとさらに困る。