自転車で北海道1周完全版

http://4travel.jp/traveler/to_ra_i/album/10039734/
とりあえず1日書くだけならすぐおわるので、書いてみた。が、写真のUPがめんどくさすぎる。このサイトで写真をアップロードをおこなうとどんな写真なのか(自然、町並み、乗り物、夜景、等々)という情報をUpする1枚ごとに設定してやらなくてはならない。それに表示される画像がちょっと小さいな。


2日目以降をここで書くかどうかは未定。また別の所を試してみるかも。
でもここのサイトの良い機能は世界地図に色が付くこと。こんな事をされると全部塗りつぶしたくなるよね。




簿記の勉強をせずにPCに向かっていると不安になってくるので勉強してくる。