宇多野ユース

京都市右京区太秦三尾町付近

外国人が多く泊まる珍しいユース。そして安い1泊2500円

夕食800円

FOMA電波無い。百人くらいここ泊まるのに・・・・

いや、あったり無かったり。AUも話していて聞こえ無くなったり。
人が多いから電波取り合い?


酒を飲みながら明日以降の予定を考える。事前の予定では京都3日間、その後熊野古道を1泊2日で歩く予定だった。そのために本も買って持ってきた。

熊野古道を歩く (歩く旅シリーズ 街道・古道)

熊野古道を歩く (歩く旅シリーズ 街道・古道)

事前にはタイムスケジュールを考えてこなかったので今考えたのだが、大阪から特急使ってもかなりの時間がかかる。大阪発の深夜夜行バスに間に合うように切り上げて帰ってこなければならない。1日どれくらい歩けるのか未知数で、行き帰りにお金がかかる。同行者Tと、
桃鉄の感覚で南に下ればすぐいけると思っていた。」
「でも、あの辺以外に入り組んでるから少し遠かったりする。」
なんてしばらく話し合って、結果熊野古道は諦めようという事になる。他に大阪や神戸など行きたいところを明日本屋にでも行って探すことにする。



MTB売り切れでシティサイクル(3段ママチャリ)で走ったので疲れた。