やり残した事

月日がたつのは早い物で、もう12月です。
一昨日PC関連のニュースを見ていて、日付をふと見ると12月。は?12月って何ヶ月前の話?どこからか過去の記事を開いてしまったかと思い、その一瞬後、あ!今日もう12月だ。と愕然としました。


旅をして、治験して、簿記うけて、あと学生時代にやり残したことは何だろう?と考え中です。


と言うことで「肩書きは大学生、中身はニート」の悠々自適生活もあと4ヶ月で終わりです。本当はあと2年くらいこんな生活していたんですけど(ずっとはイヤ)。まぁ、あと少しだから親も何も言わずに生活費出してくれてるんですけどね。お世話になっております>親


で、前振りが長くなってけど、やり残したこと(今年中に済ませておきたかったこと)を済ませに実家に帰ってきた。ごくごく一部の人以外には意味のないことなので略。