書きたいことリスト

こうして久しぶりにブログを更新しようとするとつらい。
書きたいことは溜まっていて、次から次へとかきたくなるが、
じっさいに書きたいと思ったときから時間が過ぎているので筆が進まないし、
書いていてもどかしい。
苦しい、閉塞感、無力感・・・



学生時代は時間があった納得するまで書くことができた。
今はネットがつながったとしても、睡眠時間を削って書くことしかできない。
こう書いていても十分に推敲する時間が取れない。


書きたいことリスト
同期のレベルが大学とは違う、身から出た錆
ブックオフで本22冊、駄菓子屋はお金の使い方を覚える場所
書評いくつも
俺はどうやら腹減りにかなり精神を左右される、その辺の自己管理が必要だ
うちの会社はけっこう良さそうだ
ブログ書いていたのにいっこうに文章を書く能力が鍛えられていない、しかもPCが無いと書けない
メモは大切
一人になる時間が必要
どうしたらあの人のようになれるのだろう
気を抜くとすぐに地の性格が出てしまう
洗濯機が来た
最近Yahooからこのページに来るお客様が多いです、更新していなくてごめんなさい



とりあえずリストだけでも書けば少し落ち着く。