116k 田立駅

案3を取るとするなら38分の電車。それを逃すと次は1時間後。なので、準備しながら考える事にして、準備をしていると、今行けばまだ祭が見れるという事が判明。
案3を採用。
素早く荷物を詰め込み、さてあと10分あるから自転車と荷物の写真でも撮るかなぁと思っていると、カンカンと踏切の音が。
あれ?
まだだろ?
あっ、特急か。と思い時刻表を確認すると、19:23今じゃん!

荷物をつかんでダッシュ


あ〜なんとか間に・・・・あ゛〜〜〜〜!?
電車が反対のホームに止まってる。
急いで歩道橋を登り反対に回るが、階段を降りきる前に動き出してしまう。
あと10秒くらい待っててくれても良いだろうに。福居駅は待ってくれたぞ。それとも気づかなかったのかな?


さて、これを書くのに20分かかった訳だが、ホントどないしょー。

見間違いの原因は19:23ではなく、17:36をPM7:36と勘違いした事。
おいおい、何年人間やってんだよ、小学生かお前は。

十分に時間ができたので、写真とりましたよ。
光って見える物は反射板です。
手前の3つがバッグから出した荷物2つとヒップバッグ。