0k 中津川駅

中津川市太田町2丁目付近
始発の電車に乗りに来たのだが、駅まで5分の道のりにコンビニが見当たらない。唯一有るのが駅に併設されてるコンビニ、Bellmart。bellmartって東海版キオスク?
そのコンビニの開店が6:15〜乗りたい電車は6:09。
間に合わねー。
これだけ駅前大きいのに、なんでコンビニ無いんだか。商店街が協力して排除してるのかな?

次の電車は6:50。なんだ、たった40分後じゃないかw
仕方ないから1本遅らせる事にした。
自転車乗りにとって朝飯を抜くのは自殺行為だ。非常食もあんパンを昨日食ってしまったのでチョコレートしかない。


北海道で、近くのセイコマが何時から始まるか調べて前日夜に朝飯も買っておいた事はあるけど、まさかこんな大きな街でそれが必要だったとは。やられた。

客のニーズに合わせてあるのだろうが、500ml以上の飲み物売ってない。使えねー。

というわけで、これ書いていたらすべて時間潰れた。
田立駅に到着。