ここ数日かけなかった一言コメント

ITmedia News:関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート
マスコットキャラロボットかよ。
って思ったけど、私鉄各社これだけあれば動物のキャラクターとかは大抵使われてるからなぁ。



東海はやっとこの間トイカ(東海版スイカ)が始まって、私鉄icカードはまだまだ先みたい。
ユリカ(東海版パスネット)も全部の私鉄対応してないし。


毎日お客さんの所行くときに片手塞がっているからicカードの方が楽なんだよね。




ライブドアの無線LANサービス、撤退も含めて検討
この低価格で将来地方都市までとか言っていたけど。。。
1つの時代が終わったのかぁ。



SecondLife Wiki JP - Second Lifeにようこそ! -SLってなに?-PukiWiki
暇だったのでWBSでも特集していたSLに入ってみた。
経済が絡むとWBSは飛びつくの早いねぇ。日本ではまだ全然流行っていないのに。
英語が読めない、読む気が起きないのでよくわからない。
誰か俺を案内してくれ。