こんな時間に・・・

やねうらお−よっちゃんイカを買いに行ったついでに保険料を支払う男


前回読んだところまで読もうと読み続けたら3時間かかった。orz
まさか半年も読んでいなかったとは。


ちなみに俺はプログラミングは嫌いです。
(あれ、俺なんて一人称ここで使ってたっけ? とはいえ僕とか、とらいはとか使うわけはないのだが。昔の毎日のようにブログ書いていたときの書き方すっかり忘れちゃったな。)




半年前というとちょうどニコニコを観始めた頃か。
そういえば、ニコニコの時間を捻出するため巡回サイトを減らしたんだっけ。



そうか、今日寝るのが遅いのも、
巡回サイトを半年も見てなかったのも、
毎晩寝るのが遅いのも、
仕事中眠いのも、
土日あまり外に出ないのも、
十勝平野を自転車で走りながら組曲ニコニコ動画」が脳内再生されるのも(とかちだけに)、
月アスをにうちの会社の広告が載っていて雑誌読む気がなくなるのも、
自民党が選挙で負けるのも、
ポストが赤いのも、
電柱が高いのも、
みんニコニコのせいだったのか。


PS.北海道で郵便局の看板の色をオレンジに変更していたみたいだけど、民営化でポストも変わるのか?

自己解決:民営化に伴い新制服 日本郵政と4事業会社 : 金融ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

PS2. ポストが赤いのも、電柱が高いのも、って順番どっちが先なの?
てきとーにググルと半々で出でくるのだが。
そもそも元ネタ何?
もっと、調べれば分かりそうだけど、もうこんな時間なのでやめとく。