43K 麦草峠 14:30


1600mくらいまでず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと別荘&保養所。

くそーブルジョアどもめ。
別荘なんて一生持てないんだろうな。

別荘よりキャンピングカーの方が欲しいけど。


100m毎に看板が立ってるので気力が維持できる。
別荘が多かったので風景が変わって飽きなかったのも登りやすかった。


峠についたが、電波が無い。更新が出来んでは無いか。
というか峠の頂上に店が無い。見晴らしも無い。


少し下ったところに店と有料駐車場が。


有料駐車場?


自転車は無料です。


白駒池というのがあるということで、エンジン使ってきたファミリーに混じって行って見た。
峠登った後の足で10分の山道はきつかった。


冷やしトマト50円×2を食ってかえって来た。
池?別に普通。
天気は良かったのできれいだったけど。