旅の記録


年末で上げられたニコニコのランキングを見ていたら、これを思い出した。
見ていると、また旅に出たくなる。



無事10月にゴールしたようで、ゴール後週1のペースで動画作成しているようだ。
俺は帰ってきてから旅日記追記する予定だったが、結局完成させてないな。


チャリ部記念を誌読んでいたときは、何か書くぞ〜って思ったんだけど、
変わらない毎日に戻ってしまった。



前に書いたとは思うが、”自転車で”旅がしたいと思うようになったきっかけが、
このメールマガジンスナフキンの北海道自転車一周紀行
今確認したところ、HPが消えてますね。
残っていたとしても自分がBBSに旅の事を報告した3年前にはすでに更新されてなく、BBSも見ていないようでしたが。


で、そのメールマガジンによって、自転車旅行を始めたので、
自分のブログを見て同じように自転車旅に興味を持ってくれたらうれしい。
写真や文章が足りない場所はそのうち追記する・・・と断言できないのが残念だ。


↑の動画のyou0202氏はGPSログを取っていたり、GPSナビを使っていたりですばらしい。
このまま最後の日までがんばってまとめて欲しい。



久しぶりだからか、書いていて文章がすらすら書けないので、投げ出したくなった。というか投げ出した。
ニコニコランキングSP4を見ながら書いてるからですね、わかります。