[旅]6k


御柱祭中継を見つつ、ここ(ブログ)に追記したり、ネット見たりしていて12時。
トイレの際に外を見ると、いつの間にか晴れている。
天気予報を確認すると12時〜15時くもりに変わっている(朝8時の時点では12時15時と時間が遅くなるほど降水確率が高くなっていたので、早めに出ようと思ってまずトイレ行って外を見るとすでに降っていた)ので、出発。


ロード乗ったの初めてだな。ギアの変換が慣れない(これは仕方がないとして)ブレーキが遠い(これも調整可能か)Vブレーキより握力が必要、補助ブレーキレバーがほしい、ダンシングするのに手の握力が必要、手袋無しだと振動がきつい、MTBでもギアが売り切れる俺にとってコンパクトドライブが最低条件?等々。
大半が慣れや調整の問題だが。

http://maps.google.com/maps?q=35.841622,138.030539&spn=0.058790,0.070124










昼飯を食ってないので、セブンで飯を買って食べる場所をこの桜のある場所に決めて向かう。