録画のテレビを見ながらだらだら片づけして片づけおわった。ので追記する気があるうちに書いておく。

最終日はガソリン代電車代含めて8196円 6日間でたぶん累計71110円でクオカード1万2千円。国から累計2万5千円の補助を受けました。結構使ったね、交通費は補助でないからね。初めは毎年恒例18切符の旅の予定だったんだけど、電車とバスだけでは行きづらい所が多くレンタカー+ガス代で1万5千円、それ以外の高速代バス代行き帰りの18切符代で1万、宿泊代3万。やっぱりいつもマンガ喫茶だから宿泊代が一番違うね、一部朝食夕食が含まれているとはいえ。
昔から湯治のような事がしたくて今回温泉漬けにしてみたんだけど、今回は今までの旅よりも比較的ゆっくりと過ごしたとはいえ、足湯につかりながらkindleを読むという野望を実現できたのは最終日早朝5分だけだった。その後今日はずっと時間に追われて更新もろくにできず。
お金かけて好き勝手しましたので、明日から仕事頑張っていきましょう。